SSブログ

よよらん初デビュー [代々木公園]

午前中はママが車を使う用事があったので、夕方近くになってパパと代々木公園に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

相変わらず外は暑かったですが、木陰は涼しい風が吹いてきますよぅ[台風] 

IMG_3319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日はサービスセンターに行ってレイフのドッグランの登録証を作ってきました[るんるん]

ちょっと緊張気味に中・大型犬エリアに入って、周りに慣れたころにリードを離してあげると、ラブラドールが急にレイフを追いかけまわし始めました[ちっ(怒った顔)]

普通はわんわん吠えるところを、そんな余裕もなく走り回って逃げるのが精いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)] 

レイフもやっとパパのところにやってこれて、ラブちゃんから解放されました[たらーっ(汗)]

早速リードを着けて退場することに[どんっ(衝撃)] 

IMG_3323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランの外にはシェルティー3頭を連れた方がいて、そんなやんちゃなワンコがいるので中に入るかどうか迷っていた様子[犬]

レイフが早速餌食になってしまってかわいそうなことをしました[もうやだ~(悲しい顔)]

レイフのよよらんデビューはちょっとほろ苦い思い出に[たらーっ(汗)] 

僕も怖かったですぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりレイフは人間と遊んだりする方が楽しいのかな[exclamation&question]

IMG_3328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のように公園をぐるっと散策[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水の近くは幾分周りに比べて涼しいかな[るんるん] 

IMG_3330.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園を一周してドッグランに戻ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

先ほどのラブちゃんはもう帰ったようですね[犬] 

しばらくランの外のベンチでレイフとわんこ達の様子を眺めていましたよ[るんるん]

さっき会った3頭のシェルティーもランに入ってリラックスして遊んでいました[exclamation] 

お互い気に掛けない風だったので、レイフもランの中に入ろうかと思いましたが、やっぱりさっきのこともあるので今日はやめとこうかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

また今度、レイフもそうだけどパパの気持ちの余裕があるときだね[黒ハート]

IMG_3331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は5時を過ぎると薄暗くなってきてしまうよ[ぴかぴか(新しい)]

まだまだきれいな百日紅の花が咲いていましたぁ[るんるん] 

IMG_3332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度来る時はランで走り回れるようになれれば良いね[揺れるハート]

IMG_3335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。