SSブログ

田貫湖を一周しましたぁ [富士五湖]

先週パパと一緒に田貫湖に行ってきた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますよねぇ、高原に来ても日差しの下は結構蒸し暑い[どんっ(衝撃)] 

IMG_3147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田貫湖をぐるっと一周する遊歩道でも散策してみようかな[黒ハート]

IMG_3152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはキャンプ場にもなっていて、一面芝生が敷き詰められていて気持ち良いですぅ[るんるん]

IMG_3155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖に張り出したウッドデッキで記念撮影[カメラ]

天気が良ければ奥に富士山が見えるんだけど、今日は完ぺき雲に隠れちゃったね[失恋]

IMG_3161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに森林の中を歩くと涼しい風が吹いてきますぅ[揺れるハート]

IMG_3166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水辺にちょっと立ち寄ったりもしましたよぅ[るんるん]

レイフは水には興味を全く示さないけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の切れ間から光のカーテンが降り注いでいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふようの花にアゲハ蝶がとまっていますぅ[かわいい]

家の近くでは黒っぽいアゲハ蝶は見かけるけど、黄色い蝶はあまり見かけないような[ひらめき]

IMG_3175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖を一周するのに思った以上に時間がかかったね、4-5Kmくらいはあるのかな[exclamation&question]

でもせっかく気持ちの良い場所に来たので、折りたたみ椅子を持ち出しのんびりとしていこうかな[るんるん]

IMG_3176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子に座ってレイフを抱っこしつつ、ちょっとうとうと[るんるん] 

そろそろ撤収して帰路に着きますか[黒ハート] 

IMG_3178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。