SSブログ

本牧山頂公園は眺めが良いですぅ [本牧山頂公園]

先週末日曜日、パパとママとで本牧山頂公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

この公園は小高い丘の上にあって、四方を見渡せるんですねぇ[るんるん] 

こちらは横浜港方面ですぅ[ひらめき]

IMG_2970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな芝生がたくさん植えてあって、天気が良ければぼ~っと景色を眺めていられるような場所だね[黒ハート]

IMG_2973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきばの丘には小高い山が築かれていますね[るんるん]

レイフに方位計の上に乗ってもらって記念撮影です[カメラ]

ちょっと狭かったのか腰が引け気味[たらーっ(汗)] 

IMG_2976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ダウンダウン方面にはベイブリッジもばっちり見えますね[exclamation]

ところで写真の下の方には何故か自由の女神らしい物体が[exclamation&question]

IMG_2974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもいつものアングルでベイブリッジを背景に参戦です[犬]

IMG_2985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝あれほど雨を降らした雲はどんどん流れて行って、夏の空が戻ってくるようだね[るんるん]

IMG_2987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなおしろい花の下でも記念撮影ですぅ[カメラ]

IMG_2989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな芝生がいたるところにあるので、夕方になるにしたがいどんどんわんちゃんも集まってくるよね[黒ハート]

IMG_2992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまた新たなお散歩スポットを見つけられて良かったね[黒ハート]

IMG_2994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもひとしきり芝生で走り回って満足していただけたかな[揺れるハート]

IMG_2993.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。