SSブログ

代々木公園の散策は続きますぅ [代々木公園]

先週日曜日にパパとママとで代々木公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

きれいな芝生が敷き詰められた広場ですよぅ[るんるん]

ドッグランはスルーしたので、ここでちょっと追っかけっこをしようかな[パンチ] (パパ)

IMG_2921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは噴水広場[るんるん]

IMG_2925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度が高いせいかなんだか空気が重たくて、ちょっとダル~く感じるんだけど、ここのベンチで少し休んでいこうかな[黒ハート]

IMG_2934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木が多いので、やぶ蚊も結構飛んでいるね[どんっ(衝撃)]

IMG_2928.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレイフの夕御飯も持ってきたので、ここで休んでいる間に食べてもらおうかな[レストラン] 

IMG_2936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空を背景に入道雲も湧いてきたね[曇り]

9月に入ったとはいえ、まだまだ夏の空だよね[るんるん] 

IMG_2937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずジョギングしている人たちがとっても気になるようで[ひらめき]

IMG_2942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはピンクの百日紅とは違い、だいぶ落ち着いた色の花ですね[かわいい]

IMG_2946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもいつかは広いドッグランで遊べる時も来るのかな[exclamation&question]

IMG_2944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場への帰りに、ひとまずドッグランの登録証だけでも作っておこうとセンターに立ち寄ったら、時間が遅くてもう窓口が閉まっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

また今度来た時のお預けだね[ハートたち(複数ハート)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。