SSブログ

座間のひまわり畑に立ち寄りましたぁ [座間]

先週末日曜日、21世紀の森からの帰りは東名高速が渋滞のため、小田原厚木道路から東名高速には乗らずに厚木で下車[車(セダン)]

小田急線沿いを相模大野方面に向かうので、座間のひまわり畑に寄ってみることに[るんるん]

IMG_2681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が夕日でほんのりピンク色に染まっているんだけど、写真でその雰囲気が出ないのが残念[たらーっ(汗)]

IMG_2691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座間のひまわりまつりは色々な場所で行われていて、場所により満開時期が異なるんだけど、この場所はちょうど最盛期のようですね[かわいい]

IMG_2696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの花は大分高さがあるので、レイフとうまくコラボレーション、というわけにはいかないね[どんっ(衝撃)]

IMG_2694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう7時近い時間だけれど、まだまだこれからやってくる人たちもいるんだね[るんるん]

IMG_2699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの夜ご飯の時間もだいぶ過ぎてしまったね[レストラン]

今日は山道を歩きまわったのでさすがにお腹もすいたかな[exclamation&question]

IMG_2698.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでそろそろ撤収しようね[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと目を離すと、こんなもんまで食っちゃうのかい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。