SSブログ

箱根恩賜公園 [箱根]

最近週末でも日中は暑くてどこにも出かけられないので、どこか涼しいところにでも行ってみたいね[ダッシュ(走り出すさま)]

ということで、日曜日の既に1時過ぎだけれど、パパとママとで箱根の富士芦ノ湖パノラマパークでも行ってみようかな[るんるん] 

高速は順調に流れていたけど、箱根の狭い山道をでっかい観光バス[バス]が前を走っていて、いたるところでつっかえて結局目的地に着いたのは3時半すぎ[どんっ(衝撃)]

パノラマパークは4時半で閉園だって[あせあせ(飛び散る汗)] 

夏休みの週末だというのに、閉まるの早すぎない[exclamation&question]

さすがにあと1時間しかないんじゃちょっとパスだよね[どんっ(衝撃)]

駐車場でUターンをしようと振り返ると、奥の柵の向こうで羊がレイフをにらみつけて威嚇するように啼いています[たらーっ(汗)]

やっぱり弱っちいのはばれちゃうんかな[失恋] 

IMG_2235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に向かったのは箱根恩賜公園[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖のほとりまで下りてこられるんだけど、レイフは水には全く興味なし[どんっ(衝撃)]

奥に海賊船が見えるよ[船] (パパ)

IMG_2244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう山道をレイフは好きなんだよね[るんるん]  (パパ)

皆ついてきてるですかぁ[パンチ]

IMG_2246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山ユリの花があちこちできれいに咲いているですぅ[かわいい] 

IMG_2247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は雲の隙間からかすかに見えるくらいだけど、背景の空が白く色が飛んじゃいました[失恋] (パパ)

IMG_2250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台まで上がってくると、わずかならが頂上を拝むことができますぅ[黒ハート]

IMG_2272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央広場には、靴を抜いて上がれる野外休憩所があって、そこでごろんと横になって休息している人もいましたねぇ[るんるん] 

気持ちよさそうだけど、レイフと一緒はちょっと無理かな[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_2265.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか新しい芽だけがきれいな色をつけていて、ちょっと不思議な感じですぅ[exclamation&question]

IMG_2276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩賜公園を後にして、関所跡にやってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ時間も5時前なんだけど、お土産屋さんがもう店じまいを始めていますぅ[るんるん]

夏休みの週末の割には、どこも結構早く終わっちゃうんだね[exclamation]

ひょっとすると今日は芦ノ湖で花火大会があるからかな[ひらめき] (パパ)

IMG_2282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四季彩の丘旭岳の雄大さに感激 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。