SSブログ

薬師池公園のアジサイは終盤ですねぇ [薬師池公園]

1日の日曜日に、パパとママとで薬師池公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

雨の具合もさほど降る様子もなく、僕のお散歩にとってはちょうど良い気温ですぅ[るんるん]

IMG_1271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れたアジサイも、しっとりして良い雰囲気ですぅ[黒ハート]

IMG_1273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園の近くのアジサイは、まだまだきれいな花がたくさんありますぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄紫のアジサイもとてもきれいですぅ[かわいい]

IMG_1283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも良い笑顔で撮れているよ[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_1280.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つの株から色の異なる花が咲くのですから不思議な感じですぅ[exclamation&question]
 
IMG_1284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花つみのお姉さんも色々な人から声を掛けられていましたねぇ[るんるん]

IMG_1285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは最近盗撮が多すぎますよぅ[カメラ]

IMG_1292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり菖蒲園とアジサイに花摘みのお姉さんと来たら、思わずカメラを向けたくなっちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_1287.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんレイフが一番のモデルさんだけどね[揺れるハート] (パパ)

IMG_1294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

美美

あれれ?
薬師池公園、お近くですか(@@!
私は今日も行ってきました。
そのうちにニアミスがあったりして(笑)
by 美美 (2012-07-10 20:24) 

レイフ

美美さん、
薬師池公園へは、私も家から空いていれば車で30分くらいです。
きっとレイフを連れての行動範囲がかぶっていると思いますので、
そのうち初めまして、となるかもですね!
by レイフ (2012-07-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューポートビーチキラキラお目目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。