SSブログ

雨が降り出す前に、薬師池公園に出かけるですぅ [薬師池公園]

1日の日曜日は朝からどんより雲[曇り]

天気予報によると降水確率もあがり雨が降り出すそうなので、降り出す前にパパとママとで薬師池公園に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

出かける時にはすでに雨がぱらつき始めましたが、雨に濡れたアジサイもなかなかえ~感じなんですよねぇ[るんるん] 

IMG_1252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っているせいか、駐車場も比較的すいていましたよぅ[黒ハート]

薬師池公園のハス田には、いつも子供たちが集まっていますぅ。

時には親も夢中になっているのはザリガニ釣りですぅ[ひらめき]

IMG_1254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は子供たちのいるところは避けつつ、アジサイ園方面に向かいますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなハスの花ですねぇ[るんるん] 

雨が降っているとしっとり感が増して良い感じだね[揺れるハート]  (パパ)

IMG_1257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ~~~あっ、アジサイ園のアジサイはもう終息したですかぁ[exclamation&question]

IMG_1258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずかに残ったアジサイを探して、一緒にレイフの写真を撮ろうね[カメラ] (パパ)

IMG_1263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは西洋アジサイ、花弁がデカッ[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_1264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもアジサイのにおいをかいでいるのかな[揺れるハート] (パパ)

IMG_1266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園のアジサイはほとんどがおしまいですぅ[失恋] 

山道を通って菖蒲園のほうに行ってみるですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園では花つみ娘がお仕事中ですぅ[揺れるハート]

IMG_1269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。