SSブログ

近所のアジサイを散策の後、にいちゃんの病院へ [グランベリーモール]

最近パソコンが時々不安定になって、フリーズしたり再起動したりしてしまうんですね[どんっ(衝撃)]

1度だけですがメモリ診断で不良、と出たことがあったのでメモリを新調し容量を倍にすることに。

買って5年くらいのPCで、当時1GBが1万円くらいしたけれど、今では4GBにしても4千円程度。

このPCは古いマザーなのでDDR2しか対応していないのですが、DDR3のがさらに安いとは[ひらめき] 

この価格の変化じゃエルピーダが倒産するのもわからないでもないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ついでに10年選手のパラレルATAの数台のHDなども2TBのSATAに置き換え作業などをして、午前中がつぶれてしまってレイフのお出かけが遅くなってしまいました。[たらーっ(汗)] 

近所のアジサイもそろそろ終盤ですぅ[犬] 

DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと遠出のお出かけが多かったので、グランベリーモールへの散歩道にもこんなにアジサイが咲いていたなんで気がつかなかったですぅ[るんるん]

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの花もこれからきれいな花を咲かせるんですねぇ[かわいい]

DSC00016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと枯れ始めたアジサイを見るのもさびしい気もしますぅ[失恋]

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いのユリの花を見つけましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が早かったせいか、鶴間公園のグランドはまだ小学生がサッカーの練習をしていますぅ[サッカー]

僕はいつものようにグランドの周辺の散歩道を歩くですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう所でくんくんしながら散策するのが僕は好きですぅ[揺れるハート]

DSC00028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランベリーモールに到着ですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでママと合流するですぅ[ハートたち(複数ハート)] 

DSC00032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は2番目の兄ちゃん、パパが出張中にスケボーでこけて骨折してしまったですぅ[がく~(落胆した顔)]

当日救急車で運ばれて、今は足に鉄板を入れてボルトで固定されて入院中ですぅ[病院] 

入院してから2週間程ですが、僕に会いたいというので兄ちゃんの病院へ会いに行ったですよぅ[犬] 

でも兄ちゃんが松葉杖で出てきたら、レイフはビビって後ずさりしていたよね[たらーっ(汗)]  (パパ)

兄ちゃんも2日に抜糸をしてようやく退院ですぅ[るんるん] 

IMG_0737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

レイフ君お兄ちゃんの足が気になるようですね^^
お兄ちゃんお大事に~
レイフ君はもう夏毛に変わりましたか
毛並みがきれいですね☆
by 美美 (2012-07-04 15:18) 

レイフ

美美さん、ありがとうございます。
兄ちゃんは2日に退院して、松葉杖をついて何とか大学にも行き始めました。
レイフは夏と冬であまり変わった感じがしないんですが、ブラッシングする
ごとに毛が抜けているのでアンダーが抜けているってことでしょうか?!
by レイフ (2012-07-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。