SSブログ

相模原北公園~レイフ編② [相模原北公園]

24日の日曜日に、パパと相模原北公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ワンコを連れた飼い主たちもたくさん見かけましたぁ[犬]

レイフを花園の中で写真を撮っているところを、じっと見ているおばあさんがいらっしゃいました。

しばらくすると話しかけてこられて、今いる15歳のシェルティーが脳腫瘍を患っている、というお話でした。

本当にシェルティーが大好きで、別れ際にいつまでも名残惜しそうにレイフを振り返っていました。 

みんながんばって[exclamation] 

IMG_1193.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の合間の日差しにレイフも眩しそうです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のアジサイの前でも記念撮影ですぅ[カメラ]

IMG_1210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり写真ばかり撮っているとレイフも退屈だろうから、ちょっと芝生の広場で遊ぼうかな[るんるん] (パパ)

やるですよぅ[パンチ]

IMG_1214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと芝生で走り回ったらレイフも笑顔が出てきたね[揺れるハート] (パパ) 

IMG_1222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原北公園にはバラ園もありますぅ[かわいい]

IMG_1224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ花が咲いていて、とても良い香りが漂っています[るんるん]

レイフ、食えるかどうか吟味してるんかい[がく~(落胆した顔)]  (パパ)

IMG_1226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイとバラを見れて、満足の1日だったですぅ[黒ハート]

IMG_1229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロナド②夕暮れのラホヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。