SSブログ

コロナド② [サンディエゴ・ラホヤ]

17日の日曜日にコロナドを散策した話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

ビーチのライフガード、景色に溶け込んだ雰囲気といいメチャメチャかっこ良いですよね[るんるん] 

IMG_1072.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもカリフォルニアにお似合いの風景、お一人ですか[exclamation&question]

思わず後ろ姿を撮らせていただきました[カメラ]

IMG_1073.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチを離れてマリーナ方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

きれいなハイビスカスの花が咲いていました[かわいい]

IMG_1076.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花で飾られたレストラン。
今日のセーリングの話題などで夕刻盛り上がるんでしょうね[るんるん] 
IMG_1077.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型クルーザーから小さなボートまで。

特に大金持ちではなくとも、自分の船を持って生活を楽しめる環境に、まだまだアメリカの豊かさを感じますね[黒ハート] 

IMG_1078.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナドを南に下ってメキシコ国境近くのインペリアルビーチまでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらはコロナドの海岸に比べると、とても庶民的な雰囲気です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1079.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に突き出た桟橋も、映画で見るようなカリフォルニアの風景ですね[揺れるハート]

IMG_1081.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンディエゴを散策後、ホテル近くのラホヤのビーチまでやってきました。

相変わらずアザラシたちが入江の岩場に寝そべっています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1090.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲よさげに鼻を突き合わせていると思いきや、手前の大きいアザラシが奥の小さいアザラシをつついて岩場から追い落とそうとしています。

自然の中の生存競争は厳しいものがあるんですね[失恋] 

IMG_1091.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一通り週末を堪能できたので満足満足[わーい(嬉しい顔)]
 
IMG_1093.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、これから次週の会議に備えて、ヨーロッパから飛んでくる会社の同僚たちも含めた事前会議にでも向かいますか[どんっ(衝撃)]
 
という予定でしたが、ホテルに戻ってみるとホテルの敷地内でバーベキューパーティーが始まっていました[揺れるハート]
 
読んだらポチっと押してね!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。