SSブログ

水元公園③ [水元公園]

10日の日曜日にパパとママとで水元公園に出かけてきた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなにたくさんの花菖蒲をバックにレイフの写真を撮れるのも、来たかいがあったというもんだよね[黒ハート]  (パパ)

IMG_0727.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまずの天気に恵まれて、花菖蒲を見ながらの散策もとても気持ちが良いよね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_0737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りした写真も撮っておかなきゃね[るんるん] (パパ)

IMG_0731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花菖蒲は見ていてうっとりするような花ですよね[揺れるハート] (パパ)

IMG_0739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの笑顔も可愛いよ[るんるん] (パパ) 

IMG_0733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水辺を向いたベンチでは恋人たちが語り合っていますぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0742.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がこうやって割って入るアングルはどうですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが僕をだしにしてまた内緒でモデルさんを撮影しているですぅ[たらーっ(汗)]

IMG_0746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面切って撮らせてもらっちゃった[どんっ(衝撃)]  (パパ)

IMG_0747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

elan父

お邪魔します。elan父でございます。
その節はどうも。
たくさんの公園に出かけられてるんですね、
写真もすごくキレイ!
特にカップルがベンチにいるやつ、
絵になってますよねぇ。

私ならレイフ君をカップルの前に派遣してパチッとやりますね、きっと。

この時期はまだいいんですが、もう少し暑くなると
うちのはもう外へは出たがらないですね。
毎年夏が大変です。今年は特に…。
by elan父 (2012-06-15 07:40) 

NO NAME

elan父さん、コメントありがとうございます!
>私ならレイフ君をカップルの前に派遣してパチッとやりますね、きっと。
って、私にはそんな度胸ありませ~~~ん^^;

毎日elan君の状態を気にしながらblog拝見してます。
マズルの腫れ具合がちょっと心配ですね。
どこまでblogに書かれるのかについて悩んでいらっしゃるのも、
とてもよく理解できます。とにかくできるだけ長く、elan君が
元気でいられることをお祈りしております。
by NO NAME (2012-06-15 10:45) 

美美

レイフ君良い笑顔のカメラ目線で羨ましいですね~^^*
by 美美 (2012-06-15 20:34) 

レイフ

いつも口を開けて笑っているように見えるときは、ちょっと走ってハーハーしている時か、おやつをちらつかされて、頂戴って思わず口が開いちゃう時です^^;
by レイフ (2012-06-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。