SSブログ

水元公園② [水元公園]

10日の日曜日にパパとママとで水元公園に出かけてきた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

花菖蒲の数の多さは圧巻です。時期的にも今が最盛期のようで見ていてうっとりしてしまいます[黒ハート]

レイフと花菖蒲の写真を撮るのも夢中になっちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_0689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもいろいろな表情をしてくれるので、撮っていても楽しいです[揺れるハート] (パパ)

IMG_0694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは奥ゆかしげな黄色の花で、何という名前でしょうか[exclamation&question] (パパ)

IMG_0698.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく菖蒲田では、同一種類の花を1列に並べて植えている場所もあります。

こちらの菖蒲田では1つの種類の花を数株ひと塊にして、それを混在させて植えてあるんですね。

こういった植え方も花の株数が多いからできることなんでしょうか[るんるん] (パパ) 

IMG_0700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフがお立ち台に立っているみたいだね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_0702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても奥行きのある菖蒲田です[ハートたち(複数ハート)] このくらいの大きさの菖蒲田がいくつも作られているんです。 (パパ)

IMG_0706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もこんなに多くの花菖蒲を見れて楽しいですぅ[黒ハート]

IMG_0711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんを撮るより僕の横顔どうですか[exclamation&question]

IMG_0719.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広い蓮池もありますよぅ[るんるん] 

IMG_0722.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はまた別のモデルさん。ちょっとしもぶくれのお顔が何とも日本的で、この雰囲気にぴったりです[揺れるハート] (パパ)

IMG_0713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。