SSブログ

富士山が見えるところに出かけますぅ [披露山・大崎公園]

日曜日も快晴の天気ですぅ[晴れ]

富士山ライブカメラをのぞいてみる、ほとんどのカメラで富士山が頂上まで見えるんですね[るんるん]

ただ今日は自治会の地域清掃の後で、時間はもうお昼過ぎ。

遠くからでも富士山の見える場所ということで、三浦半島の披露山公園に出かけることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

う~~~ん、空が霞んでいて、せいぜい丹沢山系の山が空に浮いている感じで見えるくらいかな[失恋] (パパ)

IMG_0327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風はさわやかなんだけど、日差しは強かったのでレイフは日陰を選んで歩かないとね[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_0329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この高台の公園、見晴らしが良くて最高のロケーションですね[黒ハート] (パパ)

IMG_0332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風がすがすがしくて、日陰に入ると心地よいですよぅ[揺れるハート]

IMG_0334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露山公園を後にして、披露山庭園住宅街を抜けて大崎公園に向かいますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに日向を歩くと日差しがこたえるよね[どんっ(衝撃)] (パパ) 

ただいつ見ても大豪邸には驚きですぅ[exclamation]

IMG_0335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下にリゾート気分いっぱいの逗子マリーナも見えますよぅ[るんるん]

IMG_0336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰のさわやかな風にレイフも気持ち良いよね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_0339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の入り口からどんどん登っていくと、芝生広場がありますよぅ[るんるん]

ここでちょっとのんびりしようかな[揺れるハート] (パパ)

IMG_0342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。