SSブログ

バラ以外の花もたくさんありますよぅ [港の見える丘公園]

26日の土曜日に、パパとママとで港の見える丘公園のバラ園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

今の時期がちょうど満開なんだね。

中華街近くの駐車場も比較的空いていたんだけれど、公園の人も思ったほど多くなく、レイフものんびり散歩ができるよね[るんるん] (パパ)

IMG_0254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪邸の門を守る狛犬ですぅ[犬] 

IMG_0264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの花もバラとは思えないような雰囲気ですが、やっぱりバラかなんですかねぇ[exclamation&question]

IMG_0267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もバラの匂いにうっとりですぅ[黒ハート]

IMG_0269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフレンチラベンダー、紫の花がかわいらしいですよぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園のデコレーションはとても落ち着きますよね、山手の雰囲気にぴったりですぅ[るんるん]

大昔からのデートスポットだからね[exclamation] (パパ) 

IMG_0276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと日差しが眩しいですぅ[どんっ(衝撃)] 

IMG_0277.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くて今日は最高の散策日和ですぅ[るんるん]

IMG_0279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと歩きまわって疲れて来たので、元町のスタバででも休憩しようかな[喫茶店] (パパ)

僕はうまうま休憩ですぅ[exclamation] 

IMG_0282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。