SSブログ

ペリー公園にも足を延ばしてみましたぁ [三浦海岸]

先週日曜日にパパとママとで久里浜花の国に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

わんチャン連れの人たちもたくさん見かけましたよぅ[犬]

あれっ、でもレイフは何を見つめているのかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_0171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、道の真ん中にどっしり構えて昼寝をしている猫ちゃんがぁ[猫]

近寄って写真を撮る人もたくさんいたけれど、びくともせず。レイフと違って肝が据わっている感じだね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_0170.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県木の森(都道府県別に県の木が植えてある)を散策した後、そろそろ撤収しようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)
 
IMG_0188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からは眼下に東京湾が見降ろせますぅ[るんるん]

いつも思うけどかなりの船が行き来しているよね[船] (パパ)

IMG_0190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の国を後にしてペリー公園にやってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

由来を良く読まなかったんだけど、ペリーが初めて上陸した地点かな[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_0202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペリー公園はかなりこじんまりとした公園で、この大きな石碑の近くに記念館がありました。その前で数匹のわんこと飼い主さんたちが集っていましたが、レイフは迷わずスルー して海岸へ[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_0199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸に着くとなぜだかいつもの爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

あれっ、爆走しながらなんか海藻でも食ってんじゃないの[がく~(落胆した顔)] (パパ)

IMG_0204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどフェリーが寄港するところですぅ[船]

IMG_0208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずいぶん砂浜をくんくんするようだけれど、近くで若者がバーベキューで楽しんでいたりしたので、何かうまそうなもんでも落ちているのかな[ひらめき] (パパ)

IMG_0209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。