SSブログ

こんなでっかいゴジラが [くりはま花の国]

日曜日はパパとママとで久里浜花の国に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

去年は見かけなかった立て看板、今はポピーまつりの期間だからですかぁ[exclamation&question]

IMG_0143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もネモフィラがきれいな青い花を咲かせていますよぅ[かわいい]

IMG_0146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と青のコントラストがとてもきれいですぅ[るんるん]

IMG_0151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の階段を駆け上がりますぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_0158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピー園は結構な傾斜になっていて、ここまで登ると人が小さく見えますぅ[黒ハート]

IMG_0161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具が置いてある広場にやってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_0162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにゴジラがいるんですぅ[exclamation]

ゴジラの股の間に入口があって、子供たちがひっきりなしに入って行ったよね[るんるん] (パパ)

IMG_0166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると結構な迫力ですよぅ[揺れるハート]

IMG_0168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。