SSブログ

豊島園の帰りに、がぁ~~~んっ! [東京]

13日の日曜日は豊島園のフリーマーケットに行ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

フリーマーケットがある日は入場料が通常1000円のところ200円なんだって、シェルティーレスキューのブログを読んで初めて知ったよね[黒ハート] 

ぶらぶらとフリマの商品などをレイフと眺めていたら、シェルティー御一行様に出会いました[犬] 何とシェルティーブログの著名人にお会いできるとは[黒ハート]

シェルティズ アトム&レオ~♪のマリアちゃんとレオ君[るんるん]

DSC00016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンシーとパユのお座り日記のナンシーとパユちゃん[るんるん]

DSC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーレスキューのブースでもいろいろなシェルティーとお会いできました。ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)] 

レイフは他のわんこに吠えてしまうので、ドッグランは苦手なんですが、又機会があればご一緒させてください[黒ハート] (パパ) 

みんなと別れた後はドッグランの様子を見にやってきましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

ワンコがたくさんいたら無理なんだけどね[たらーっ(汗)] (パパ)

DSC00029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も3時を回って、ドッグランには誰もいなくなりましたぁ[るんるん] 

ベンツの前で写真を撮ったり[カメラ]

DSC00030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチでレイフを抱っこしてまったりしたり[揺れるハート]

DSC00031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランでダッシュをしたり[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールで遊んだりと、やりたい放題だったよね[るんるん]

DSC00050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーのお友達にも会えたし、ドッグランでも思う存分走りまわれたしで、レイフも今日は充実した1日だったよね[パンチ]

DSC00061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊島園の駐車場を後にして細い道から環八に合流。

ここからトンネルの始まりで、ダウンスロープになっていて信号もバイパスできるトンネルです。

重力と慣性に任せるままに車を走らせていると、後ろから何やら白いのが近づいてきた。

なんか赤いくるくるが周っているじゃないですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

なぁ~~~にっ~~~[たらーっ(汗)]、白バイっ~~~[がく~(落胆した顔)]  

危険ですから、トンネルの外に出てから車を止めてくださいっ!”だってよ[どんっ(衝撃)]

白バイのおじちゃんが車の後ろで事務処理中[失恋]

パパ、豊島園の入場料の節約分の何十倍も無駄になったですねぇ[犬]

ほっとけっ[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

DSC00063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。