SSブログ

苗場スキー場② [スキー]

先週日曜日に一泊で、2番目の兄ちゃんと苗場スキー場に出かけた話題です。

月曜日は朝から快晴です。こんなに良い天気で、この季節でも雪がたっぷりあり、さらにガラガラの苗場スキー場は私がスキーに通っていた時期からは想像もつきません。 

DSC00055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはゴンドラとリフトを乗り継いで頂上に向かいます。

朝のうちは木の枝に雪が張り付いていてとてもきれいです。

DSC00070.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ、筍山へのリフトは停まっているようですね。
残念ですが4/2(月)からはリフトの運行がかなり狭められてしまうようです。ただこれだけゲレンデがガラガラだと、それもやむを得ないかな。
DSC00071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良い日の眺めは最高です!

DSC00073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラの中で変顔で携帯をいじくる兄ちゃん^^;

DSC00121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前、午後と滑りまくってもう日も傾いてきました。山影から太陽の光が差し込んでいます。

DSC00132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に比べるとリフトの影もだいぶ長くなってきましたね。 

DSC00142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝に絡みついていた雪もすっかり溶けてしまいました。

DSC00145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラもすでに停まる時間なので、これが最後の滑りだね。

兄ちゃん、最後の滑りにやる気満々です!

DSC00151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのスキーを堪能できました。思っていたほど足腰がへろへろにならずに済んだのは、日ごろのレイフとの散歩のおかげかな?!

DSC00158.JPG

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。