SSブログ

真鶴海岸 [湯河原]

先週天気の良い日に、パパとママとで湯河原梅林に遊びに行った帰りに真鶴海岸に立ち寄ってみましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

眼下には絶景が広がっているね! (パパ) 

IMG_9165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかで穏やかな春の海ですぅd=(^O^)=b

IMG_9167.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も海岸まで下りてみますよぅ。
IMG_9171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つ石を見下ろせる絶景ポイントですぅ!

IMG_9172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これほど大きな石ころだらけだと、レイフはちょっと歩いて三つ石までは行けないね。なので砂地を散策しようかな? (パパ) 

IMG_9174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても画になる風景ですぅ!

IMG_9181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いに遊歩道が作られていますぅ。僕はどんどん先を急ぎますぅ!

IMG_9185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鶴港にやってきましたぁ、磯の香りが漂っていますよぅ。 

IMG_9205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな漁港の風景ですぅ!

IMG_9207.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空と真っ青な海を背景に、レイフに岸壁に立ってもらって記念撮影しようかな? (パパ)

ここは高いのでちょっと怖いですぅ^^; 

IMG_9200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯河原梅林②苗場スキー場① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。