SSブログ

薬師池公園の梅はまだ早かったですぅ [薬師池公園]

先週末日曜日は、久しぶりに朝から青空が広がった良い天気でしたねぇ[晴れ] 早速パパとママとで薬師池公園の梅を見に行きましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

う~~~ん、まだ7分咲き程度でしょうか[exclamation&question] でも満開の梅の木もありますよぅ[るんるん] 

IMG_8927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからこのつぼみたちが花を咲かせるですぅ[かわいい] 1つの枝から色の違う花が咲くんですねぇ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8931.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり藁ぶき屋根と梅の花は日本の風景ですねぇ[黒ハート]
IMG_8934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の空はことのほか青く見えるよね。昨日の雨で空気中のチリがすべて落とされたからかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_8939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空に白い梅の花は何とも画になります[カメラ] (パパ)  

IMG_8943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も梅の花のにおいをかいでみますよぅ[犬] 

IMG_8946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に目をやるとこんなかわいらしい花が顔を出していますぅ[るんるん]

IMG_8957.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはこういう所は本当に好きだよね。表情を見ればすぐわかるよ[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_8959.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。