SSブログ

帰りは道の駅に寄っていつもの場所へ [御殿場]

飛び石連休中日の月曜日に、パパとママとで富士五湖に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

ドギーパークの帰りには富士吉田の道の駅に寄ってみましたぁ。近くに遊歩道があって、その地面にはチップが埋め込まれているので足にもやさしくて走りやすいですぅ[exclamation] パパ、早く来るですよぅ[るんるん] 

IMG_8797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの時間になると肌寒いけれど、レイフと一緒に走ると体も温まるよ[るんるん] (パパ) 

IMG_8799.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走るの楽しいですぅ[揺れるハート]
IMG_8802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええっ、もう駐車場に戻るですかぁ[失恋]

ママが買い物も終わったころだし、残念だけどしょうがないね[どんっ(衝撃)] (パパ) 

IMG_8804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから帰りはいつもの御殿場アウトレットモールへ行きましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

特に買う物があったわけじゃないけど、ここら辺に来るとつい足が向いてしまうんだよね。ただ平日でも結構混んでいるんだね。 (パパ)

IMG_8805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママとで代わりばんこでウィンドショッピングですぅ[カバン] 

IMG_8807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママを待ってる間に、暇つぶしでこんなところに乗せられたりもするですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろショッピングもおしまいですかぁ[exclamation&question]

IMG_8811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のご飯の時間もとうに過ぎてしまったんですけどぅ[失恋] 

IMG_8812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで何とかなりませんかぁ[exclamation&question]

はいはいそんな目で見つめられると弱いんだけど、レイフも待っててくれたのでうまうまをあげますよ[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_8814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドギーパーク②三浦海岸河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。