SSブログ

ドギーパーク② [富士五湖]

飛び石連休の中日の月曜日、パパが会社を休んでパパとママとで富士スバルランドドギーパークに出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなに一面雪が積もっていますぅ[雪]

IMG_8731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からわんちゃんたちのアジリティーショーが始まりますよぅ[犬]

IMG_8733.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェルティーのみちるちゃん、がんばれぇ~~~[exclamation]
さすがちっちゃいほかのワンちゃんに比べたら運動能力高いよね[るんるん] (パパ) 
IMG_8741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは僕もアジリティーの特訓ですぅ[パンチ]

IMG_8746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなシーソー楽勝ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

半分を超えたところで、自分の体重でシーソーをばったんと倒すところがちょっと鬼門だね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_8761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな平均台も平気です~~~っ、てやっぱり怖いですよぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_8771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この程度の障害物は軽がる飛び越せますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

anigif.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイヤくぐりはどうかな[exclamation&question] (パパ)

それは無理ですぅ、それよりおやつをくださいなぁ[るんるん]

レイフは全ておやつ欲しさに頑張ったんだけど、このタイヤくぐりはどうやって覚えさせたらよいかわからないのでパパが断念[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_8788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろ遊べて楽しかったですぅ[揺れるハート]

3月末の冬の時期にやってくると、4月以降の無料入場券をもらえたので、暖かくなったらまた来ようね[exclamation] (パパ) 

IMG_8796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドギーパークから河口湖方面に向かう途中、数頭のシカが道を横切って行きましたよぅ[るんるん]

IMG_0676.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。