SSブログ

先週末はカワセミと連日遭遇ですぅ [グランベリーモール]

先週末日曜日は曇りの予想でしたが、午前中は晴れ間が出ましたぁ[晴れ]

今日はグランベリーモールのリーガルで半期のバーゲンなので行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] ちょっと眩しくて目をつぶっちゃったね[ぴかぴか(新しい)] (パパ) 

DSC00001.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま通りかかったカワセミ出没場所に見事にいましたよぅ、連日の遭遇ですぅ[パンチ] それも今日はえさを狙う場所に留まっていますぅ[るんるん]
DSC00003-1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出たぁ~~~っ、餌に向かってダイブですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
体系がいかにも急降下の格好だよね[exclamation×2] (パパ) 
DSC00004.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くの梅畑でも梅の花が咲き始めました。レイフは浮かない顔ですが[失恋] (パパ)
DSC00010.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは鶴間公園と境川を挟んだ反対側の新しくできた住宅地です。工事中のころからレイフの散歩コースだったのですが、もうかなりの住宅で入居しているんだね。レイフはカメラを向けると相変わらず浮かない顔になっちゃうね[ふらふら] (パパ) 
DSC00013.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと鶴間公園に着いたよ[ダッシュ(走り出すさま)] 昨日雨が降って地面が濡れていることもあり、今日は公園では何もイベントがないようだね[るんるん] ということはボールで遊ぼうかな[野球] (パパ)
ハイですぅ[揺れるハート] 
DSC00019.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃっほ~~~いっ[exclamation]
今日は鶴間公園を独り占めだよ、ホントに楽しそうだね[るんるん]
DSC00023.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ僕は行けますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
リードが伸びるとはいえ、やっぱりそこそこ一緒に走るのでパパには限界が[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)
DSC00026.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランベリーモールでママと待ち合わせ。ちょっといつもの場所でのんびりしようかな[黒ハート] (パパ) 
DSC00029.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでパパとママと交代で品定めをして、2足割引きで買って来ましたよ[るんるん] (パパ)
DSC00034.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。