SSブログ

寺家ふるさと村② [寺家ふるさと村]

先週末土曜日、寺家ふるさと村に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ雨がぱらついているような状態だったので、梅園の足元はぬかるんでいてどろどろですぅ[どんっ(衝撃)] 

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅園を離れて山の中のトレイルを散策ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00029.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市にもこんなところがあるですよぅ[るんるん]
DSC00030.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅園をバックに記念撮影ですぅ[カメラ]
DSC00039.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろどろのトレイルを歩いてきたので、レイフの真っ白なモフモフも泥跳ねで真っ黒になっちゃったよ[ふらふら]、と思って駐車場へ帰ろうとしたら何と用水路にカワセミが[ひらめき] (パパ)
DSC00041.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな近くで野生のカワセミが見えるとはラッキー[揺れるハート] コンデジだけど結構しゃっきり撮れてるよね[exclamation] (パパ)
DSC00042.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇパパ、もう帰るですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
レイフはまだまだ歩きたそうだけど、そろそろママを青葉台まで向かいに行かなくちゃね。ただレイフの真っ黒な足は車に乗る前に何とかしたいよ[たらーっ(汗)] (パパ) 
DSC00043.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま車を止めた駐車場の近くに洗い場があったので、足元を水ですすいで何とか車に乗せることができたよね。レイフは冷たかったかもしれないけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
迎えの時間までもうちょっとあるようなので、体も冷えちゃったことだし途中のタリーズのテラス席であったかコーヒーでも飲もうかな[ハートたち(複数ハート)] (パパ)
僕にもちゃんとうまうまあるですかぁ[exclamation&question] 
もちろん大丈夫[パンチ] (パパ) 
DSC00047.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はママの買い物帰りをピックアップのため青葉台の駅に来たですぅ[るんるん]
DSC00049.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい[晴れ]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。