SSブログ

菜の花を見に行きましたよぅ① [吾妻山公園]

お正月休み最終日の午後は、パパとママで吾妻山公園に菜の花を見に行きましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

今まで電車で行ったことがあるけれど、東名高速を使うと家からでも1時間くらいで行けちゃうのはちょっとびっくりだね。 (パパ) 

臨時駐車場に車を止めた後、田舎道を歩いて行くのがママがママの生まれ故郷の雰囲気だってぇ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_6569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は公園の裏側から吾妻山に登ったのですが結構な斜面なんだよね。でもレイフはとっても楽しそう[るんるん] (パパ)

IMG_6572.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフが元気に歩いて行くところを見ていると、やっぱり色んなところに連れて行ってあげたくなっちゃうよね[黒ハート] (パパ)
 
IMG_6575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上到着です。でも残念、富士山が雲に隠れているね[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ) 

IMG_6576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ相模湾の眺望はいつ見ても素晴らしいですね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_6579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフに石の上に乗ってもらって、雲に隠れた富士山をバックに写真を撮ろうかな[カメラ] (パパ) 

ええっ、菜の花側が崖になっていてちょっと怖いですぅ[がく~(落胆した顔)] 早く降りたいですよぅ[失恋]

IMG_6584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに立ち位置が狭いわけじゃないので、そこまでビビることはないと思うよ[たらーっ(汗)] (パパ)

ちょっと慣れてきたですぅ[揺れるハート] 

IMG_6589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花は満開で、良い香りも漂ってくるですぅ[犬]

IMG_6599.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風はちょっとありますがさほど寒くもなく、この写真を撮ったらのんびりベンチでくつろごうかな[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_6606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。