SSブログ

お正月最後の休みですぅ [ご近所]

1月4日の話題ですよぅ。

ついにパパのお正月最後の休みになってしまったですぅ[失恋] 今日の僕の一日を追ってみますよぅ[るんるん]

朝の散歩はいつものコースでスタバでも行ってみようかね[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

道すがら、猫ちゃんがこっちをがん見してますぅ[がく~(落胆した顔)]

レイフは固まっちゃったね[どんっ(衝撃)] (パパ) 

DSC00001.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はスタバで氷入りのお水をもらいましたよぅ[揺れるハート]
 
DSC00004.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの林でくんくん三昧ですぅ[ハートたち(複数ハート)]
 
DSC00009.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川沿いのコースではちょっと寄り道ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
DSC00016.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの広場で遊ぶですよぅ[揺れるハート]
 
レイフそんな訴えるような眼で見られてしまうと心苦しいんだけど、なんか連日のレイフとの公園走りで、今日は筋肉痛のため追いかけっこはパスするよ[たらーっ(汗)] (パパ)
DSC00019.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に戻ってきてからは、レイフの湿疹治療のため先日病院でもらった薬用シャンプーでおまたのお手入れだね。
レイフ、湯加減はどんな感じかな[exclamation&question] (パパ)
 
早く出してほしいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 
DSC00024.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂を出た後は、ひとしきり一番下のお兄ちゃんとボールで遊ぶですよぅ[サッカー]
DSC00027.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ、なんか目が怖いよ[たらーっ(汗)] (パパ)
DSC00032.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄ちゃん、もっと遊ぶですぅ[揺れるハート] 
DSC00033.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこれから午後のお出かけが待ってるよ[exclamation×2] (パパ)
 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。