SSブログ

昇仙峡② [昇仙峡]

今週日曜日に昇仙峡に出かけた話題です。

ごつごつとした大きな岩が渓流の中に埋もれています。川に残された主だった石には、名前がつけられているものもあります。

IMG_4725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また霧が立ち込めてきました。奇岩、巨岩の間を縫うように水が流れてきます。

IMG_4735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩の上に降り積もったもみじの落ち葉がとても印象的です。

IMG_4751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは何の実でしょうか、琵琶くらいの大きさの実がたくさんなっています。

IMG_4756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東屋の屋根にもたくさんの紅葉の落ち葉が。

IMG_4757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水にぬれた落ち葉がしっとりとした雰囲気を醸し出しています。

IMG_4762.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓谷を流れる水はかなりの迫力です。

IMG_4764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓谷沿いに観光用のとて馬車が走っています。ちょうど乗客を降ろしたところで、馬も落ち着いたのかこの場所で大量のおし〇こをしていました。その量はちょっと半端じゃないですね[がく~(落胆した顔)]

IMG_4777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇仙峡のシンボル覚円峰です。

IMG_4793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後に駐車場に戻ってみると車がいっぱいで、道路の路肩にも車が止められている状態でした。私の車が出るのを知ったとたん、車から降りて駐車スペースを探している人が場所のキープをしていました。

帰りがけに甲府盆地を見下ろすポイントで撮影。盆地には霧がかかっています。左奥にはうっすらと富士山の姿も。

IMG_4795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇仙峡①駒沢オリンピック公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。