SSブログ

相模原公園 [相模原公園]

先週末の日曜日にパパと相模原公園に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと雲がかかってはいますが、暑くもなく寒くもなくといったお散歩日和ですぅ[るんるん]

IMG_4599.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原公園は、いつの季節に行ってもきれいな花が咲いていますぅ[exclamation]

IMG_4604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室のこんな小さな池に、カモが何羽もいるのには僕も驚きましたよぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空とまではいきませんが、空に向かってきれいなピンクの花が咲いていますぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいな花に囲まれると、なんか心も明るくなりますぅ[黒ハート]

IMG_4620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に子供を連れた家族が多いので、僕はできるだけ人込みを避けて散策しますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4624.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木の配置は計算された美しさですねぇ[ひらめき]

IMG_4626.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は写真より子供たちの声が気になりますぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園は広いしワンコにもやさしくて、いつ来ても気持ちが良いですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。