SSブログ

アウトレット [御殿場]

先週土曜日に、パパとママとで箱根に遊びに行った話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは言わずと知れた御殿場アウトレットモールの散策ですぅ[るんるん] と言っても僕はお店の外のベンチでお留守番ですぅ[失恋]

IMG_2821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜日はハロウィーンの季節ですぅ[ぴかぴか(新しい)] これからサンクスギビング、クリスマス、お正月と一気に気ぜわしくなってきますよ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフ、それってアメリカの話じゃないの[exclamation&question] でももうあと2カ月で新しい年とは、月日の経つのは早いよね。 (パパ)

IMG_2822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6時を回るとさすがに買い物客も少なくなってきましたぁ[るんるん]

IMG_2824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお母さんと娘2人のご家族に会いましたぁ。昨年、飼っていたシェルティーをガンで亡くされたそうですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

お母さんは携帯の待ち受け画面はまだそのシェルティー君の写真だそうですよぅ[犬]

僕をなでなでして、心が慰められるのであればうれしいですぅ[黒ハート]

IMG_2826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~それはさておき、他のワンちゃんに吠えるんだったら、ここでしばらく気持ちを落ち着かせようね[exclamation] (パパ)

向こうが先に吠えたですぅ[ちっ(怒った顔)]

IMG_2830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士芦ノ湖パノラマパーク日原渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。