SSブログ

富士芦ノ湖パノラマパーク [箱根]

[揺れるハート]先週土曜日に、パパとママとで箱根に遊びに行った話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

良くシェルティーブログにも話題に上る、富士芦ノ湖パノラマパークに行ってみましたぁ[るんるん] 本当に何もない広大な芝生で、僕にとっては走り回れるのがうれしいですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

富士山もこんなに良く見えますぅ[黒ハート]

IMG_2695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの記念撮影ですよぅ[カメラ]

IMG_2697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下には芦ノ湖が広がっていますぅ[exclamation] 大きな木が色づき始めていますねぇ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんもたくさん来ていますぅ。でもこれだけ広ければ僕も安心ですよぅ[揺れるハート]

IMG_2704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、海賊船だぁ[exclamation] 一番上のおにいちゃんは、子供のころ海賊船に乗った時に、怖くてマストにしがみついていたんだって[たらーっ(汗)]、ってパパが言っていたですぅ。

今から考えると想像つかないですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広い公園なのに、なぜかこじんまりとしたドッグランがあるですぅ[るんるん]

僕も試しに入ってみましたが、他のワンちゃんに吠えまくりで早速退場ですぅ[たらーっ(汗)]

IMG_2712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっへっ、僕はパパと走り回るほうが楽しいですよぅ[揺れるハート]

そう言ってもらえるのはうれしいけれど、この芝生は結構な坂道だしちょっと走っただけで息がぜーぜーしちゃうよ[ふらふら] (パパ)

IMG_2742.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も傾き始めて、わんこ達もだいぶ少なくなってきたですぅ[るんるん]

IMG_2753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~~~っ、ドッグランを独り占めですよぅ[犬]

IMG_2766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日中天気が良くて、富士山もきれいに見れて秋の行楽日和でしたぁ[exclamation×2]

IMG_2774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙石原アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。