SSブログ

快晴の日曜日 [グランベリーモール]

今週の日曜日は朝から快晴でしたぁ[晴れ]

朝9時でも大分気温が高いですぅ、僕にはちょっと苦手な陽気ですよぅ[たらーっ(汗)]

IMG_0019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいったん外に出たら気になるものがたくさんあるですぅ。鳩の群れにロックオンですぅ[むかっ(怒り)]

レイフが鳩を蹴散らした跡を見ると、誰かが巻いたトウモロコシに鳩が集まっていたんだね。おいおい、今度はレイフがトウモロコシに釘付けになったのでそそくさとその場を退散です[ふらふら] (パパ)

IMG_0009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境川の川辺にはカモの親子でしょうか、群れで日向ぼっこをしてるですぅ[exclamation]

IMG_0020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは豪華なランチですっかりリラックスした後、夕方の散歩はグランベリーモールに出かけましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

川沿いの秋の風情ですぅ。昭和のレトロを感じますぅ[ひらめき]

IMG_2525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シラサギがブロックを通る魚をねらっているですかぁ[exclamation&question]

IMG_2527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴間公園では、おそろのTシャツを着たちびっこ自転車チームが競争してましたぁ[揺れるハート]

危ない危ない、レイフは近づけさせられないね[がく~(落胆した顔)] (パパ)

IMG_2531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の空が赤く染まってきましたよぅ[exclamation]

IMG_2533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はくっきりと富士山の頭が見えますよぅ[exclamation]

IMG_2536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお顔も夕日に染まって赤くなってきたですぅ[犬]

IMG_2547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色の雲が綿菓子みたいで食べてみたい感じだね[キスマーク] (パパ)

IMG_2549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。