SSブログ

城ケ島公園② [城ケ島]

3連休半ばに城ケ島公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ごつごつした岩場の先端に白亜の灯台が立っていますぅ[船]

IMG_1486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこんな所を歩くこともめったにないので楽しそうだね。帰ったら肉球ジェルでケアが必要だね[るんるん] (パパ)

IMG_1490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩場の先端に小さな入り江ができていて、子供たちが水遊びをしていますぅ。僕も一緒に遊びたいですよぅ[揺れるハート]

だめだめ、子供がはしゃいで走り回るとレイフはきっと吠えまくるので、危険地帯なのでレイフは近寄れないよ[ふらふら] (パパ)

IMG_1493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩場を後にして階段を登ってきたところに芝生の広場がありますぅ。

今日はちょっと暑いので走り回るのはきついよね[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_1502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く大島と伊豆半島が一望できますぅ。とてもきれいな景色ですよぅ[揺れるハート]

IMG_1514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台にあがってみると涼しい風が吹いてきますぅ。ここからの房総半島の眺めも最高ですぅ[exclamation×2]

IMG_1516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城ケ島公園を後にして、島の漁港にやってきましたぁ。狭い通路にお土産屋さんがたくさん並んでいますぅ[exclamation]

IMG_1517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城ケ島公園と反対側の突端に、京急ホテルとこちらにも白亜の灯台がありますよぅ。太陽が西に傾いてきてちょっと眩しいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも岩の洗濯板のような光景がぁ[exclamation&question]

IMG_1541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑いのでレイフが水で遊ぶかと思ったけれど、やっぱり興味はないんだね[失恋] (パパ)

それよりおやつ下さいっ~~~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1539.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。