SSブログ

おにいちゃんの運転ですぅ [御殿場]

先週末日曜日、天気は雨がちでしたが御殿場アウトレットモールに行ってきましたぁ。実は一番上のおにいちゃんが、車の免許を金曜日に取得したですぅ[車(RV)]

家の車を運転するのは初めてなので、まずは車に慣れるため家の周りをぐるぐると練習。その後いきなり東名高速に乗りましたぁ[がく~(落胆した顔)]

IMG_0775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔を見ると余裕の表情ですが、後から聞いたら怖かったってぇ[たらーっ(汗)] 誰でも始めはそんなもんですよねぇ[るんるん]

IMG_0776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は後部座席のケージの中でまったりしてますぅ[揺れるハート]

IMG_0777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中雨が突然降ってきてどうなる事かと思ったけれど、アウトレットモールに着いたら雨もやんでラッキーですぅ[exclamation×2]

お盆休みの後の最初の週末なのでさほど混んでいないかと思ったら、駐車場までの道路がめちゃ混みだったし、モールの中もかなりの人が来ているよね。 (パパ)

IMG_0781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの人が買い物してたら、個人消費が伸びて日本経済ももうちょっとなんとかなりますかぁ[るんるん]

そう願いたいよね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

IMG_0788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの買い物を外で待っていたら、若い女の子の2人連れが僕の写メをとらせてほしい、だってぇ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はなでなでされても全然オッケーなんですが、おにいちゃんがちょっとばつが悪そうにしていますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

顔を見せられないですが、ちょっと照れ臭そうにしているね[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_0785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はトイプーのお友達がやってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] ちゃんとごあいさつできましたよぅ[るんるん]

ちょっと腰が引けてるけどね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_0786.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の時間はだいぶ過ぎていたけれど、ママとおにいちゃんがフードコートで鉄板焼きを注文しましたぁ。それをおにいちゃんがテラス席に運んできたとき、僕はお肉に飛びついちゃったですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがにニンニク味の付いたお肉は健康に良くないので、それを無理やり取り上げられたですぅ[どんっ(衝撃)] 

おにいちゃんのステーキ味のついた手でもぺろぺろしたら[るんるん] (パパ)

僕は本物が良いですよぅ[失恋]

IMG_0789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにはコールドストーンでお兄ちゃんがアイスを食べていましたぁ。僕にはまわってこなかったけれど、おやつをもらったので満足ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後には御殿場と松田インターの間で東名が閉鎖されていて、閉鎖が解除されて夕方帰る時間には渋滞50Kmでしたぁ。

思いのほか帰りに時間がかかってしまったけれど、またおにいちゃんにドライブに連れて行って欲しいですぅ[ぴかぴか(新しい)]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛騨高山ねむぅ~~~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。