SSブログ

横浜市民の森のはしご② [横浜]

先週末日曜日は、パパとママとで横浜市民の森のはしごをしましたぁ。

三保市民の森から、帰りがけに新治市民の森にやってきましたぁ。

ここも基本的には自然をそのまま残して、遊歩道だけあるタイプの公園ですぅ。でも三保市民の森に比べると、ちょっとは人の手が入っている感じかなぁ。

IMG_0170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速大好きなものを見つけたですぅ。

IMG_0166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺は森の中で気温が幾分低いせいか、まだまだアジサイも咲いているんだね。 (パパ)

IMG_0174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの森も私有地と隣接しているようだね。森の中でブルーベリーの摘み取りができるよ。 (パパ)

IMG_0180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟したブルーベリーがたくさんなっていますよぅ。

IMG_0179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この森のトレイルも木陰の中に作られていて、吹く風も涼しく感じますぅ。

IMG_0182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中の散歩はとっても楽しかったですぅ[揺れるハート]

市民の森を後にして、今バーゲンまっ最中なので、グランベリーモールにやってきましたぁ。

IMG_0185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はJoker前を行き来するわんこ達を見ながら、パパとママの買い物のお留守番ですぅ。

良い収穫はありましたかぁ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神代植物公園②ひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。