SSブログ

久々にワンコの輪に参加? [グランベリーモール]

先週末日曜日、久々にゴールデンタイムに鶴間公園を訪れましたぁ。

木立の中をどんどん行くですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり鶴間公園は広くて気持ちが良いですぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹の犬が遠くでじゃれあっていますぅ。しずまれぇ~~~、ワン、ワン[exclamation×2]

レイフ、君が静まる必要があると思う[たらーっ(汗)] (パパ)

 

ああっ、いつものお姉さま方が登場ですよぅ[犬]

レイフもあのくらい落ち着いてかまえていられたらいいのにね[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

DSC00042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと退場気味で公園の出口に向かったら、なんとシオン君に遭遇しましたよぅ[黒ハート]

DSC00051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君はワンコの輪が気になるようですぅ。

早速輪の中に入って、あんなに楽しそうにみんなと遊んでいますぅ[ハートたち(複数ハート)]

僕もいつかはあんなにみんなと走り回れるですかぁ[exclamation&question]

一緒に頑張ろうね、レイフ[ダッシュ(走り出すさま)]、てこの前も言ったけど、まだまだ修行が足りないね[ふらふら] (パパ)

DSC00054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八方尾根①夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。