SSブログ

薬師池公園(アジサイ編) [薬師池公園]

先週末日曜に薬師池公園に出かけた話題ですぅ。

薬師池公園にはアジサイもたくさん植えてあるですぅ。

IMG_0043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイと花菖蒲の競演もとても素敵ですよぅ[揺れるハート]

IMG_0096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もアジサイの横でママに抱っこしてもらって写真を撮ってもらったですぅ[カメラ] でもなんか抱っこの体勢がちょっとしっくりこないですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず哀愁を帯びた顔だね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

IMG_0086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水車の横にもアジサイがぁ。

IMG_0106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園を離れて、アジサイ園に向かいましたよぅ。

IMG_0111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園をお散歩していたら、シェルティーを亡くされたシニアのご夫婦が話しかけてくれましたぁ。 飼われていたシェルティーが14歳くらいで亡くなられたんだってぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

僕がその子に似ているそうで、奥さんのほうは思い出話をされてちょっと涙ぐんでいましたよぅ。

僕もなでなでしてもらったですぅ[犬]

IMG_0113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御夫婦はとってもその子を大事にされていたのがよくわかりましたぁ。

おっとっ、鼻水が[たらーっ(汗)] ペロリッ[あせあせ(飛び散る汗)]

この良い話の場面でかいっ[ふらふら] (パパ)

IMG_0114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりした話を聞いた後、この澄んだブルーの色がとても印象的ですぅ[かわいい]

IMG_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もちょっとは御夫婦の心を慰められたですかぁ[るんるん]

IMG_0121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは蓮池に立ち寄ったですぅ。ハスの花が咲くのは7月頃なんだってぇ。また来てみたいですよぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストックホルム③カワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。