SSブログ

桑の実 [ご近所]

今日もいつもの散歩コースをパパと出かけたですぅ。

川沿いのグランドを通ると、土日は少年野球の練習をしているですよぅ。それがどうしても気になるですぅ。

レイフ、お座りしてまで見たいんだ[exclamation&question] (パパ)

DSC00004.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は子供が一生懸命白球を追いかけている姿を見ると感動するんですぅ[野球]

かどうかは知らないけれど、とにかくボールと動く子どもたちが好きなんだよね[モバQ] (パパ)

DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩の道すがらにもこんなきれいなアジサイが咲いていましたぁ。

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂いをチェックですぅ[犬]

なんか地面が濡れているけど、他のわんこがおしっこした後じゃないよね~[がく~(落胆した顔)] (パパ)

DSC00016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもコスモスっぽいきれいな花だよね。なんていうお花かな[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

それより僕は眠くてあくびが~[眠い(睡眠)]

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言わずに、レイフ、もうちょっと付き合ってよ。ほらこれもきれいな花だよ。つつじっぽいけどね。 (パパ)

DSC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも川沿いの散歩道ですぅ。こんなところにバレーボールが落ちているですぅ。当然ボールにアタックですよぅ[exclamation×2]

DSC00025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節、川沿いの桑の木がたくさん実をつけていて、道にもたくさん落ちていますぅ。

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近これを毎日食べまくるですぅ[揺れるハート]

この前見たときは、おばさんたちが木から実をもぎってその場で食べてたよ。桑の実はミネラルやビタミンもたくさん含まれていて、人間には良いみたいだけど、ワンコも大丈夫だよね[ひらめき] (パパ)

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模原北公園②伊勢原あやめの里① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。