SSブログ

昭和記念公園① [昭和記念公園]

先週土曜日の話題ですよぅ。

この時期の昭和記念公園の目玉はポピーのお花畑ですぅ。いきなり入口にはとてもきれいなポピーの花壇がありますぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もお約束のように花壇の前で写真を撮りましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口側にもこんなにきれいな色とりどりの花が植えられていますぅ[揺れるハート]

IMG_0173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川口から入園し、イチョウ並木を抜けて橋を渡ると正面に大きな池がありますぅ。午後になるとここはちょうど逆光になり、水面がキラキラして見えるですぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの池にはこんな立派なハスの花も咲いていましたよぅ[exclamation]

IMG_0045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハスの花をバックに写真を撮りましたぁ[犬]

IMG_0044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この池には牛ガエルがいるんですねぇ。モーモーと本当に牛のように鳴いていましたよぅ。

続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弘前城②昭和記念公園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。