SSブログ

ドッグラン② [昭和記念公園]

土曜日の昭和記念公園の続きですぅ。

ドッグランの大型犬ゾーンを独占していたら、黒柴ちゃんがやってきたですぅ[失恋]

おいおいイレイフ、いきなり体が硬直しちゃったね[ふらふら]

IMG_0024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒柴ちゃんの名前はクーちゃんで、僕と生まれた月まで年齢が同じですぅ[揺れるハート] 僕は他にも近所のクーちゃんを知ってますよぅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はいつものようにわんわん吠えちゃったんですが、クーちゃんは全然気にしないですよぅ。ベンチの下に穴を掘りだしたですぅ。僕も掘り掘りしたいですぅ[exclamation×2]

IMG_0026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃんはお昼のこの時間で既に3回もお散歩に連れて行ってもらったんだって。だからちょっとお疲れ気味。でもうらやましいですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の中を見て回った後、また帰りにドッグランに立ち寄ったですぅ。今度は大型犬ゾーンにもたくさんのお友達がいたですよぅ。こんな大きなゴールデンが喧嘩してるですかぁ[exclamation&question]

IMG_0157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いた[たらーっ(汗)]、じゃれあっていたんですねぇ。体が大きいから迫力があるですぅ[exclamation×2] 

今度は2匹でまったりしてるですぅ[揺れるハート]

IMG_0158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は柵を挟んだクールゾーンでお友達を見ているのが精いっぱいですよぅ[失恋]

IMG_0155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弘前城①弘前城② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。