SSブログ

湘南海岸 [茅ヶ崎・平塚・大磯・寒川]

箱根を後にして、最後に大磯海岸に向かったですぅ[リゾート]

パパはいつもこんな感じで僕の写真を撮っていますよぅ[カメラ]

DSC00014-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か一度来た記憶があるですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

この時を思い出しているのかな[exclamation&question] まだ大分小さかった時だよね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_0217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波の音が怖いですぅ[たらーっ(汗)]

腰が引けちゃって、相変わらずだね[ふらふら] (パパ)

IMG_0221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも砂浜をかけるのは楽しいですよぅ[揺れるハート]

IMG_0223.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気も良かったので、海岸にたくさんの人たちが遊びに来ていました。 (パパ)

IMG_0226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは渋滞をなんとかパパがかわして、無事お家にたどり着けましたよぅ[わーい(嬉しい顔)]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根恩賜公園ストックホルム① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。