SSブログ

桜の散歩道③ [ご近所]

桜の散歩道の近くには、カラフルな新しいお家もたくさん建っていますよぅ。

DSC00046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな公園もあって、僕はこんなところで写真を撮ったですぅ。

DSC00031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ降りてもいいですかぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうからシーズーちゃんたちが来たですよぅ。僕は遠目で通り過ぎるのを見るですぅ[犬]

DSC00037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花もこんなにきれいに咲いているですよぅ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも小さな公園があって、いつも小さな子どもたちが遊んでいるですぅ。

DSC00059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃の花も鮮やかなピンクに咲いているですぅ。

DSC00058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな花に囲まれて、桜の散歩道はお散歩に最適ですぅ[犬]

DSC00049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コペンハーゲン⑥ふれあいの森③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。