SSブログ

忍び足 [ご近所]

先週土曜日は朝青空が出ていたけれど、徐々に雲が多くなってきたみたいですぅ。

いつものように、パパとスタバに出かけたですよぅ。ここら辺は町田市ですが、ずいぶんのんびりした風景が残っていますぅ。

DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は今一つなんですが、ちょっと気温が高いですようぅ。パパに抱っこされて日差しが背中に当たるとちょっと暑いので、地面におろしてもらったですぅ。

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか早く帰りたくなっちゃったですぅ[ふらふら]

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったよ、パパもコーヒー頼んだけど冷たいもんでも良かったね。飲み終わったので行こうね[exclamation]

帰り道の近くの木陰でぶらついたですぅ。ここには僕の大好きな木の枝なんかも落ちていて、目移りするですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはいつものように川沿いを帰ったですぅ。

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドの横を通り過ぎたら、野鳥が地面で何かをついばんでいたですぅ。僕は小鳥が地面に降りているのを見ると、どうしても気になって、忍び足で近づくんですぅ[犬]

忍び足ってそれかいな[exclamation&question] 途中で子供たちの野球の声にも気が散ってるし[もうやだ~(悲しい顔)](パパ)

 

ああ~~~っ、逃げられちゃってですぅ[ちっ(怒った顔)]

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾梅郷③具合が悪いですぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。