SSブログ

高尾梅郷③ [高尾]

菜の花と梅の競演です。

IMG_0047_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木下沢梅林までやってきました。1400本の梅の木があるそうです。

IMG_0049_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの記念撮影をしている家族を見つけました。2匹のワンちゃんがカメラに向かってお座りしています(うらやまし~[もうやだ~(悲しい顔)])。

IMG_0051_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

中央高速道路のすぐ横に梅林があるんですね。空を雲が覆い始めて青空が消えてしまったのが残念。

IMG_0064_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中央線。私は鉄ちゃんではありませんが、梅と電車をぱちり。

IMG_0069_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺はちょっと標高が高いのか、梅のつぼみ(ひょっとしたら桜だったりして[exclamation&question])がまだたくさん花開くのを待っています。

IMG_0072_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

帰りは京王バスの終着駅から高尾駅までバスで帰ることにしました。小仏峠方面からどんどんハイカーが山を下りてきて、始発のバスはすでにぎゅうぎゅう詰めの状態になってしまったのにはちょっとびっくり[ふらふら]

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾梅郷②忍び足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。