SSブログ

公園ゴールデンタイム [グランベリーモール]

久しぶりにゴールデンタイムに大きな公園に向かったですぅ。つまり夕方近くになると、いろんなお友達が公園に集まってくるんですぅ。今日はどんなお友達がいるですかぁ?

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらほら集まってきたですよぅ[犬] 行ってみようですぅ。

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコリーの赤ちゃんがいたですよぅ。とってもお利口さんで可愛いですよぅ。遊びたくてしょうがないんだねぇ、パグちゃんもパパにすりすり寄ってきたですぅ[わーい(嬉しい顔)]

 DSC00028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いつものシェルティーのお姉さま方と、立派なコリーのお兄さん達もいたですぅ。

DSC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はと言えば怖くて近寄れないんですぅ[がく~(落胆した顔)]

なんでやねんっ[ふらふら](パパ)

DSC00031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はお友達が走り回ったりすると、ついつい僕も興奮して吠えちゃうんですぅ。だからパパにイエローカードをもらって、離れたところで伏せをさせられたですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見てもコリーとシェルティーの先輩方はとてもカッコイイですねぇ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もあんな大人のわんこになれるですかぁ[exclamation&question]

なれるよう一緒に頑張ろうね、レイフ[exclamation×2](パパ)

DSC00038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

さく

レイフくん、かっこいいですね。
大人のワンコになるべく、修行中なんですね。
私は飼いはじめたばかりなので
いろいろとネットや本で勉強中です。
友達に、ペットくすりというサイトを教えてもらいましたが、
この間見たら、義援金を募っていました。
これから、暖かくなってお外日和なので、
私もランというところに行ってみようかと思ってます(^o^)

by さく (2011-03-31 11:35) 

funmatsu

さくさん、コメントありがとうございます。
レイフはペットショップで買ったので、早くから親元離されてて育ったので、犬の社会生活を学びきれなかったのかな~、などとママと話しています。これからも修行に頑張ります。
by funmatsu (2011-03-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾梅郷①コペンハーゲン⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。