SSブログ

うまそ~っ [グランベリーモール]

順番は前後してしまうんですけど、3連休の中日。外はぽかぽか陽気ですぅ。

この日はパパとママと一緒に近くのモールに出かけたですぅ。モール誕生11周年とかで、きれいなお花が飾ってあったですよぅ。お花の前でお座りした後、写真を撮ってもらう前に立ち上がったですぅ(いつもこうなんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]。。。パパ)[犬]

DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのテラス席に座って、ママに抱っこされたですぅ。あれ?パパ何かうまいもん買ってくるですかぁ?

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっ~ぱりうまいもんですねぇ。僕のもありますかぁ?

DSC00006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはちょっと食べられないんだよね、その代わりママがお菓子くれるって(パパ)

はいっ[exclamation×2] うまいですぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああぁ~~~、まだそっちにうまそうなのがあるですぅ。パパがかじったですねぇ[exclamation×2]

ごめん、かじる前に写せばよかったんだけどね[がく~(落胆した顔)] まだレイフにもおやつがあるからそっちで我慢してね[exclamation]

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目ですぅ、もう知らんぷりですぅ[ちっ(怒った顔)]

ガクッ(パパ)[ふらふら]

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コペンハーゲン④高尾梅郷① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。