SSブログ

お友達 [ご近所]

今度の3連休はパパとおにいちゃんたちが1泊でスキーへ行く予定だったのだけれど、地震の影響でツアーがキャンセルになっちゃったんだ。ちょっと残念だけれど状況を考えると仕方がないよね。その分僕は散歩に行けるから良かったですぅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものスタバに行ったら、今日は計画停電の影響でお昼の数時間だけの営業で、既にお店は閉まっていたですぅ。

しょうがないのでパパと川沿いのベンチでまったりしていたら、ゴールデンの2匹のワンちゃんがやってきたですよぅ。ちょっと体が大きいので僕は腰が引けてしまったですぅ[がく~(落胆した顔)]

DSC00001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

でも2匹ともとってもやさしいので僕もすっかりリラックスして、パパとゴールデンの飼い主のおにいちゃんが話しているのをのんびり聞いていたですぅ。

DSC00006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

その後家に戻ってくる途中で、近所のお家のカニンヘンダックスフンドのクーちゃんに会ったですぅ。僕はクーちゃんママにいつもやさしくしてもらっていて、クーちゃんも大好きなので一緒に写真を撮ったですぅ[黒ハート]

DSC00016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃんはママの言う通り、お座りしてママのほうを見て待ってられるので偉いですぅ。僕はカメラのほうじゃなくてクーちゃんに見とれてしまったですぅ[ハートたち(複数ハート)]

ありゃりゃ[ふらふら](パパ)

DSC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫と対峙コペンハーゲン③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。