SSブログ

カワセミ [グランベリーモール]

いつもの散歩コースで川沿いをおにいちゃんと散歩したよ。この日はあまり天気は良くなかったけれど、暑くも寒くもなく散歩にはちょうど良い気温だったよ。

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりの梅の花もそろそろ終わりに近いけれど、がんばってまだまだきれいに咲いている花を見つけたよ。

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いをしばらく歩いた後、ショッピングモール近くの大きな公園で走り回ったよ。最近他の犬のお友達がいると、僕がワンワン吠えてしまうので、パパは時間をずらして行くみたい。ちょっとさびしいな[犬]

だったら吠えなきゃいいのに(パパ)[もうやだ~(悲しい顔)]

その後ショッピングモールに立ち寄り、おにいちゃんとスタバでのんびりしたんだ。

DSC00029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にも何かおやつありますかぁ~?

もちろん持ってきてるから、お座りしてね(パパ)。

 はいっ!

DSC00039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには川沿いに人がたまっていたよ。バズーカ砲のようなレンズをつけたカメラマンがいつも陣取っているところだよ。

いたいたっ、カワセミだ!

カワセミ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

パパの腕じゃここら辺が限界だね[わーい(嬉しい顔)]

コンデジの10倍レンズじゃここら辺で許してよ。トリミングしてるしさ。もっと良いカメラほしいっ~~~~[exclamation×2](パパ)

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の気配コペンハーゲン② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。