SSブログ

薬師池公園 [薬師池公園]

レイフ、天気が良いから梅を見に薬師池公園に行こうよ(パパ)。

散歩はうれしいですが、車で行くんですかぁ~。僕車酔いしやすいんですぅ。

IMG_0004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったよ、念のために酔い止めの薬を飲んで行こうね(パパ)。

うん、でもこの前薬飲んでも気持ち悪くなっちゃったんですけどぅ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

案の定、公園に着くころには生唾をゴクンゴクン飲み込も始めてちょっと危なかったけど、なんとか持ちこたえられて良かったね(パパ)。

はい![わーい(嬉しい顔)]

まだちょっと梅は2,3分咲きというところでしょうか?

IMG_0017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅見るより僕は穴掘るほうが楽しいですぅ。

IMG_0011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーのお友達にもあったよ。お友達は毛がふさふさなんだね。

IMG_0033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

あと、僕のお気に入りの良い物も見つけたよ。

レイフよ、なんかちょっとカッコ悪くない???(パパ)

IMG_0045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ではおやつをいただきます!

さすが、食べ物には目がないね[わーい(嬉しい顔)](パパ)

IMG_0047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広場コペンハーゲン① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。