SSブログ

ワンスルー [ご近所]

昨日は朝からとっても良い天気だったよね。土曜日は通常おにいちゃんが午前中の散歩に連れて行ってくれるんだけど、ようやく受験のプレッシャーから解放されて朝から友達とお出かけしたよ。だから今日はパパが散歩に連れて行ってくれたんだ。

向かったのはいつものようにスタバ。道すがら見かける梅もだいぶきれいに咲いているよ。

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前中ということもあり、スタバは結構空いていたよ。僕はお店の中に入れないので、そんな時はドライブスルーに向かっていきなり窓口でパパが注文するんだ。

するとお店のお姉さんが、

”コーヒーのトールサイズにブラウンシュガーが少々と、ミルクがおいくつでしたか?”

と聞いてきたよ。それってなんかすごくない?

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

結構覚えられてるのかな、と思って、パパが

”さすがに歩いてドライブスルーに来る人はいないですかね?”

と聞いてみたら、お姉さんが“ワンスルー”という名でお店の中で呼ばれている、と言ってたよ。

ひぇ~~、なんか超恥ずかしいよ[がく~(落胆した顔)]

DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここのスタバは頼めば僕たちわんこに水も持ってきてくれるし、他のワンちゃんたちにも人気みたいだね。

IMG_0233.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もこうやってパパに抱っこされてまったりするのも好きなので、ちょっと恥ずかしくてもしばらくは来るのはやめられないと思う[わーい(嬉しい顔)]

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンシャオピン①リンシャオピン② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。